ありがとうございました! | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

昨日は、毎年恒例の『レモンビーグルの会』(トライの子も来たよ☆)でした(*^^*)

私…集合写真の撮影時間までの間に撮った枚数、8枚

その後、なんか変!
と思ったら、レンズフードが取れかかっていたみたいで、黒い影が入ってしまったり(泣)


期待していた旦那のカメラを確認してみたら、びっくりの少なさ…。
撮影された写真は、いつもの『アレ』なんですけどね。

{42D3250C-8329-45A3-93BE-61084DDA8764:01}

今日は、私の腹枕で爆睡してます!
ワンコのせいで動けない(笑)

まずは、ご一緒させて頂いた皆様にお礼を!

どうもありがとうございました(*^^*)

少ない写真をまとめたら、ブログUPしたいと思います!