2015 冬旅白馬③ | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

食事の時間になると、我が家の躾の失敗を思い知らされます…。


ホント、皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!


さぁ、カンパーイ♪



照明を落としたダイニングなので、よくみたら写真がブレブレ…。



とっても美味しく、そして楽しく頂きました。


今回、めったにオーダーしない犬用ご飯をお願いしました。

(実はちょっとお腹が弱い傾向だったので、旅先でもいつものドッグフードをあげていました。

でも大人になってきて調子も落ち着いているし、せっかくのお出かけなので、良いかなと思って、最近はお友達と一緒のご飯を頼んでいます☆)


夕食は、盛り付けされたままの皿であげたのですが、どうやら食べにくかったようです。



キレイに盛り付けされて、とっても美味しそう!

アルコールを飛ばしたソースなんて、犬生一度も口にした事がないので、残したのですが(笑)


おしゃべりはエンドレス!


夕食の後、更に場所を幸福丸一家さんのお部屋に移し、みなさんと夜な夜なおしゃべりしたのでした。

翌日もあるので、日付が変わる頃に解散!


いっぱい遊んで疲れていたせいか、私達もワンコもたっぷり眠れました!


(人用の)朝食はバイキングだったので、写真ナシ…。


ワンコの朝食は、こちら!





今度は小さく刻んであげました。だけど、キレイにレタスだけ残したのですが(笑)


一泊二日ってあっという間ですねsei