2015 冬旅白馬④ | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

白馬はとっても寒かった!


でも、部屋には暖炉があって、火のぬくもりがとっても暖かかったです。


雪国って外は寒いけど、屋内はと~っても暖かいんですよね。

自宅より暑いくらい(笑)



フェニックスウィング白馬にて集合写真!


微妙な距離感のワンズ。
image


朝のお散歩で旦那が撮ってきてくれました。


ワンコOKのお土産屋さんに寄ったら、お店の方が『白馬ジャンプ競技場』がおススメだと教えてくれたので行ってみました。


ここでもみんなと遊んでとっても楽しかったです!


ジャンプ台をバックに集合写真。


お昼を過ぎるとお腹も空いてきたので、帰りがけに『道の駅白馬』でランチ。

まだまだ時間が足りないけど、きっとまた会えると約束をして、それぞれの帰路へ。



ワンコと一緒に楽しい思い出がまた出来ました。


チャッピ家、幸福丸一家のみなさん、

どうもありがとうございました!