初体験! | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

朝から夕方まで3日間の講習が無事に終わりました!
↑あっ、私です。

日中まるまる家を空ける事がほとんどない生活だったので、ワンコを留守番させるのがとっても心配でした。



なので、3日間は無理にしても、旦那に会社を休めないかお願いしました。

有休も(たっぷり)余っているので、2日目は休んでもらいました…。

↑理由は何にしたか聞いていませんが、一応「有休」だし、仕事も調整しているので…リフレッシュという事でいいかな?



男同士ぼちぼちやっている様子を、たまに写真で送ってくれたので、講習の合間にほっこりしました。

で、その中にこんな写真が!

{B738CBD0-10B7-433F-9B70-7B82516622D2:01}

なんと、いつもは爪きり・バリカン・肛門絞りをお願いしているペット美容室に、シャンプーをお願いしたのです!!


笑顔に見えるバンダナを付けたワンコですが、きっとのぼせて暑かったのでは??


シャンプーはいつも自宅なんですが、やはり頼むと楽チンですね。

(自宅ではタオルドライでドライヤーを使っていなかったので、初めてのドライヤーは嫌がったようです)




駅まで迎えに来てくれるというので、待ち合わせの場所に行くと…。

{ACF113BC-009E-455D-92E3-3A9EB31E8A88:01}


助手席にワンコ~!

もう、この姿を見たら、疲れが吹っ飛びました(笑)


3日間、お留守番ありがとう☆


ちなみに、「初体験=ペット美容室でシャンプー」です!