久しぶりに会ったので | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

ちょいロング散歩の帰り、車に乗ったある飼い主さんに会って


「ちょっと遊んでいく?」


と言われたので、久しぶりに遊んできました。


いつもは散歩で会うので、遊ぶのは久しぶりかな。


と言っても、お散歩の時間帯がバラバラなので、会う事も久しぶりだけど…。


http://youtu.be/iuW5mmqb1TI


12才の女の子相手に、嬉しくてウーウーしちゃったワンコ。


とっても楽しそうでした(^^)


加齢からか皮膚の炎症があるそうなんですが、足腰はしっかりしていて、とっても元気でした。