弾けたね~♪ | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

雨で流れた計画のリベンジ!出来ました!!


集合写真は、楽しすぎた為撮り忘れてた…。




みんなが写っているのがこれ↑


旅行の途中に寄ってくださった、鼓太郎君


初めましての、ぐぅ&びぃちゃん


そして、ガロン・るぅ・リーフ!ぎん&まる!


みんな個性豊かで、そして仲良く遊べて楽しい音符



メンズがわらわらと群れになる。



ワンプロしたり、ヘコヘコしたり…。



遠くで見守る女子(=まるちゃん)



ウマウマ下さい!を訴えている、びぃちゃん。



いつまでもヘコヘコ。



そして、女子も参戦!(ぐぅちゃん)



遊び方はそれぞれ。



たそがれたり、お昼寝したり。




最後までヘコヘコを楽しんだワンコも(笑)

久しぶりのドッグランだったので、疲れたのか…。

シャンプーの後は爆睡だったワンコ。


元気で優しいお友達と遊べて、とっても楽しかったね。


みんな!また、遊ぼうね☆


毎度『ヘコヘコ野郎』でごめんなさい…。