結局、同じ…。 | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

お天気、なんだかスッキリしないなぁ…。


今日は、ワンコのワクチン接種に行ってきました。


フィラリア検査のついでに血液検査と健康診断もしてもらいました。

予防薬は、結局これ↓


image

あれ?向きが…スミマセン

一錠で三役のこの薬にしちゃいました。

割って、チーズと一緒に食べる作戦かな!


image


6ヶ月分まとめて買うと、一錠サービス得


6月くらいから飲ませる予定ですが、それまでのつなぎで、ノミダニ予防薬はフロントラインプラスを使います。


ちなみに体重は、


11.05kg

聴診、触診は、異常なし。

血液検査の結果は、狂犬病の予防接種の時に聞きま~す。






あっ、最近のワンコブーム



image

お散歩から帰ってから、玄関でしばらく「待ち」ます…。

気になる子がいるのかな??


この時間、結構じれったいです(笑)