季節の変わり目… | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。


先日、みんなとドッグランで遊んだ時に、

『丸ごとキュウリ』

が大好きだという事が分かり、きゅうりの苗を植えました(笑)

{78210513-2407-4CC8-94E9-F59714189AA5:01}

大豊作!は、期待できないと思うけど…。

採れたてを冷やして、丸ごとあげたい。

成長が楽しみです!

そして、手作りジャーキー(ささみ)

{AD9BFA1C-2666-4FCD-9F32-C65F707C8DAF:01}

これまた、ウマウマと夢中で頂いていたので、私的には珍しく作っています(←なう 6/5AM)

そして、我が家のヒメシャラ。

{3B86D87E-6934-4D6E-83A7-169ECB756782:01}

ぷっくらと蕾がたくさん生っています。


一気に咲いてくれると圧巻ですが、そうもいかず…


{61015B60-ADC6-4899-BC41-CF6396FE21F6:01}


ひとつ咲いていました。




そして、今朝のお散歩の様子を激写しました!


まずは挨拶



若いパワーに負けそうになり




若い子は、旦那を誘う…ワンコは、空気を読まずわが道を行く。



(デジイチを編集して小さくしたので、スマホの写真と大きさが違う)


そろそろ梅雨入りかな~。

季節の変わり目なので、

体調管理に気をつけて、

元気に過ごしましょう☆