箱根路 | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

30度超えの予報だったので、予定を変更して、近場お出かけしてきました。


ただ、峠道が苦手なワンコ。


ヘアピンカーブを過ぎた辺りから、息遣いが怪しくなって…きたのですが、無事到着!


お散歩していたら、ちょうどランチの時間。テラス犬OKのお店に行きました。



珍しく、旦那が前菜を頼みました。とっても美味しかったですよ。





シェアして頂きました!お腹いっぱい、とっても美味しかったです。



ワンコも、良い子で『おこぼれ』を待っていました!


私達のお腹もいっぱいになって、次は遊覧船。

(犬は客室内ではゲージやカートに入れて乗船)



芦ノ湖から見る、箱根神社の鳥居



今回は行かなかったけど、駒ケ岳もばっちり見えます。




湖上の風はとっても気持ち良い!


約30分の芦ノ湖周遊を楽しみました。


往復の道中は渋滞もなく、ちょっと避暑も出来て、箱根を満喫できました。




【おまけ】芦ノ湖バックに…。


空気がウマイ!とペロンとしてます(笑)


しかし乗った場所が狭すぎたせいで…。



大事なモノがはみ出してました…ごめん