ヤマダヤ LASUD 福袋 2万円 ネタバレ 2016 | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

ヤマダヤ LASUDの2万円の福袋のネタバレします。

{F25983BA-8E5E-4881-B5AA-EF8801519E42:01}

購入価格は2万円です。
服が8点と
5000円割引券が入っていました。

5千円割引チケット!

ちなみに、私はこの5千円割引チケットを使って1万円の福袋をすぐに購入しましたよ!なので1万円の福袋を5千円でゲットです!嬉しい。

下記の金額は付いている値札の金額です。

オシャレなオールインワン。
とても品が良いのでフォーマルでも使えますよね。
コレ着こなせたらカッコいい。
サイズはMだけど私にはちょっと長い。
でも着たい。

{86650802-1D4D-4E8D-9ECD-435BCB51D456:01}
25000円


きちんとしたスカート。
大人女子向け。好き。
黒のライン部分はスケスケです。

黒のロングブーツと合わせたい。

{C15EA967-74C9-44C5-8EFD-533962E47759:01}
17000円


細かい柄モノのワンピース
腰部分にゴム入ってる。
胸元の三角部分と背中の上の方だけはスケスケ。

{4EA3EECC-DCC3-46D9-BBD5-4BCD4AE68E34:01}
14700円


黄色のコットン素材パンツ。
生地は薄いけど裏地が付いているから透けにくそう。

{B8CEC76F-968D-4DDA-8FAE-E459E916B164:01}
13500円


しっかり分厚い生地のカットソー
背中のチャックは真ん中くらいまである。

{8E57F25E-6CC0-4448-8045-14CB8578DA47:01}
11000円


グレーのパーカー
襟元が変形
パールのネックレスと合わせたらかわいいかなー?

{81E903D1-9DAD-42D6-9D65-A4B801C45424:01}
17280円


ベージュのニット
腕の部分はスウェット生地みたい
袖がロールアップでかわいい

{57752BBA-2192-479B-9CF7-ECDE9A94D098:01}
11500円

ネイビーのコーディガン
かわいい
こーゆーの欲しかったから嬉しい
普通に買おうか迷っていたものだからめっちゃ嬉しい!
襟の後ろ側はフードっぽいかんじ

{D8148005-901D-40C7-9556-DD70AFD2F3EA:01}
18000円

以上、プラス5千円割引チケットという内容でした。

付いている値札の合計金額は、
127980円!

す、凄すぎる!
店内で普通に売ってたコーディガンも入ってたのが驚き!感激!

いやー、こんだけお買得だと、良い買い物した!と思えますね。