超電水クリーンシュ!シュ!が気になる | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

超電水クリーンシュ!シュ!から作った洗顔+メイク落としを一度で出来るクレンジング ←参加中

超電水クリーンシュ!シュ!
ってご存じですか?



私、TVで紹介されてるのを見たんですけど、ものすごいんですよ。

油性ペンで書いた文字に超電水をシュシュっとかけたら、ふわ~っと文字が浮いてきて、擦らずに簡単キレイになっちゃうんです。

私TV見ながら、コレほしー!って言っちゃいましたもん。。。

名前はちょっと胡散臭い感じしますけど(笑)でも実力派のお掃除グッズとして私の中で今1番アツいんです。

そんな超電水の新商品が出るらしいです。
気になる!

以下、そのままコピペです。


超電水クリーンシュ!シュ!から作ったメイク落とし+洗顔が出来るクレンジングジェルです。
パラベン・シリコン・オイル・アルコールフリーです。
ナチュラルメイクでの洗顔をおすすめ致します。
超電水クリーンシュ!シュ!を主原料として作成致しました。
保湿成分も配合しており、洗い流しもつっぱり感はありません。
まつげエクステをしている方もご使用頂けます。


めっちゃ気になるー!
超電水で洗顔なんてしたら絶対キレイになっる!と思うんだけど、どーなんだろー!

もっと詳細はコチラからどうぞー。

株式会社ケミコート