マキシグレードアイライナー使ってみた | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ウインクアップ
マキシグレードアイライナーEX
リキッド ブラック
を使ってみました!



速乾!
滲まない!
極細!
お湯で落とせる!
フェルトペンタイプ!
ウォータープルーフ!
トリートメント成分配合!

とのことだったので、
とっても気になってたんです。



感動しました!
本当に滲まない!

これまで色々なアイライナーにお世話になってきたけど、どんなに「にじまない!」と書いてあっても、結局はちょっと滲んでしまうんですよね。
そんな複雑な目をしている私が悪いのだと完全に諦めていました。。。

ただ、こちらはスゴイ!

全然滲まない!
朝書いて夜になっても滲まない!

ありがたーい!

書き心地もよしです。
フェルトペンタイプだから初心者さんでもしっかり書けますね。

しかも、落とすのはビックリするくらい簡単にスルリと落ちます。



ハネも大丈夫!
極細だからまつげの間を埋めるように書くのも楽にできます!



これは私の運命のアイライナーと自信を持って言えます!本当すごい!

リピ決定です。
大切に使わせていただきます。

アイライナーってどれも同じ。。。
どうせ滲むよ。。。
と思っている方にぜひオススメしたいです!