キングダムリキッドアイライナー使ってみた | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キングダム
リキッドアイライナーの
ディープブラウンを使ってみました。



ブラウンのアイライナーは初めて。
ずーっと気になっていたんですよ。



結論、良い!
めっちゃよかったー!

にじまない。
本当ににじまない。

朝描いて夕方までバッチリ崩れなかった。
なのに簡単にオフできる。

こんな素敵なアイライナー、
ありがたいー。



ほら、ご覧の通り、
こんな繊細なラインを描けます。

ハネもバッチリ!



初めてのブラウンアイライナー、
くせになりそう!

ブラックのアイライナーで
下まつげに沿ってラインを描くと、
クレオパトラか!
ってかんじになりかねないから
その加減が難しいのだけど、
ブラウンなら全然大丈夫!

自然!
めっちゃ自然にライン描ける!

描きやすい。

描いてるときは
ちょっと色が薄いかなー
なんて思うんだけど、
ブラックで慣れてるからかなー
描き終わって改めて見てみると、
ちょーど良い自然なかんじ。

大満足です!

キューティス