ローズメルトクレンジング使ってみた | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

イーサーホワイトさんより
ローズメルトクレンジングを
いただいたので使ってみましたー。



ジェルタイプのクレンジングです。



見えるかなー。
中にピンクのツブツブ(スクラブ)が入っています。



このスクラブがミソなんです!
以下そのまま引用です。

マイルドな肌あたりのスクラブを配合したみずみずしいジェル状のクレンジングが、メイクと素早くなじみ、マッサージをするようにクレンジングをすることで肌表面に残った汚れや不要なものだけをやさしく落とします。
3種類のローズ成分(※)配合で、お肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げます。

引用おわり。

ではでは、
手のてーちゃんをスッキリさせてみたいと思います!



お顔に使う時には500円玉サイズを使いますが、今回はワンプッシュで試してみますね。



お顔に使うには2プッシュくらい必要になるかなー。スクラブが見えますねー。

テクスチャーは柔らかめ。
とろーりです。
香りはローズの良い香り。
なんだかリッチな気分になれます。



スーーーっととてもよくのびます。
すごく馴染ませやすい。



馴染ませている間に
いつの間にかスクラブが消えた!
どこへ?
ハジけてしまったのかな。

するするーっと優しくマッサージで
これだけ落ちました。



もうちょっとマッサージを続けると
だんだん落ちてきましたよー。



かなり落ちたけど、
グロスだけがちょーっとだけ
残っているようなかんじ。

でもよく見ると、浮いてる?
グロスの色が少し白っぽくなってる。

この後洗い流したらキレイに落ちました。

洗顔中はもちろん、
洗い流した後も、つっぱらない!
しっとりしたかんじがして、
保湿されてるー!って思いました。

リッチな気分でしっかりクレンジングできるので、お化粧落として身も心もリラックス!ですよー。


イーサーホワイト株式会社