超電水クリーンシュ!シュ!のクレンジングを使ってみた | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中

ケミコートさんからいただいた、
超電水クリーンシュ!シュ!
から作った洗顔+メイク落としを
使わせていただきましたー。

こちら、めっっっっっちゃ
本気で気になっていたんです!
(詳細は以前の記事コチラからどうぞ)



いただいたのは新商品のサンプルです。

容器はサンプル用とのことです。
商品として発売される時にはきっとまた違う見た目になっているのでしょうね。

この容器を見て、商品開発に参加させていただいている感じがして、かなりテンション上がりました!

そして肝心の使ってみたかんじを
レポしてみたいと思います。



こちらの「手のてーちゃん」で試してみましたよ。
私が普段使用している化粧品で描きました。アイライナーはウォータープルーフです。
ラメ入りのグロスもあります。

こちらがワンプッシュの量です。
洗顔時には500円玉くらいのサイズをなじませるようです。



手に角度をつけると、
すぐにたらーっと垂れてきます。
やわらかい。
香りはなし。
色は透明ではなく少し白いかな。



てーちゃんになじませます。
なじませたら透明になりました。
のびがとっても良い!



なじませていたら、
結構すぐにアイライナーが
薄くなってきました。



もう少しなじませていると、
アイライナーはもう消えそうです。

でもグロスが消えない。
のびて広がっちゃった。どうしよう。



アイライナーはすぐに消えました。
でもグロスだけ残っています。
どうしよう。



グロスだけ残ってしまったので、
ここだけ少しだけ足してやり直してみます。



ここで私はあることに気付きました。

よく見てみると、
グロスの色が変わってきてる。。。?

ピンクのグロスが白っぽくなってきていました。

指の腹で優しくなでるだけでは落ちませんでしたが、指先でちょいちょいと突いてみたらべろりと落ちました!

私の洗い流し方が良くなかったのかしら。



ほら、ご覧通りキレイサッパリ!

洗い上がりはサッパリです。
つっぱらない。
自然です。

良い!
洗い上がりが思っていた以上に良い!

継続して使ってみたいと思います。

憧れの超電水クリーンシュ!シュ!
から作った洗顔+メイク落としでした。

とっても嬉しいので大切に使わせていただきますね!

また継続して使用してみたかんじも
こちらのブログで続報としてお知らせ
していきたいと思っておりますよ!

商品の詳細は下記からどうぞー。
株式会社ケミコート