年齢は関係ないんです | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

50代、60代のお客様にもっと知ってもらいたいと思っています

仙台  太白区  南仙台 メイク&リラクゼーションGreengardenのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます


先日お越しくださいましたお客様
メイクをしてもなんか濃いような気がして
ティッシュで取ってしまったり、口紅を付けて出掛けてもなんかちょっと浮いている気がして、途中で取ってしまったりする
そんな風におっしゃっていました。

そしていつも周りからは
『お化粧してる?』
そんな風に聞かれたり・・・

メイクは劇的に変化するのが目的ではなくて いかにイキイキと健康的で自分の気分が上がるかが1番大切かなぁと思います

⭐️眉の部分を丁寧に自然に埋めてあげる

⭐️アイシャドウは肌なじみの良い質感に気をつけて肌より少し明るい色を選んであげる

⭐️ファンデーションは全体は薄く、でも、部分的にキチンとカバーしてあげる

などなど

そういうことを少し意識して
メイクをしてあげる事で
若々しく、自然だけれど、
もう  『お化粧してる?』と聞かれることはないと思います。

{E1FCB7FE-C0A8-4855-936A-E8DB65057B65:01}


メイクで気をつけてあげるポイントや
今までのしてきたメイクや、メイクに対する考えや、かけられる時間によって

ぜーんぶメイクの仕方は違います。


1人1人に合ったベストなメイクを見つけられたら良いと思います。


今回は以前メイクセラピーを受けて下さったお客様のお母様で受けたいと山形から
お越しくださいました。
ありがとうございますヽ(´o`;


なかなか、お母様世代の方々に
メイクセラピーというものがあるよー

という発信が届かないと思いますが、
(私があまり宣伝能力がないのが原因ですが´д` ;)

  今更メイクとかいいの~
  昔からこうやって来たから~
  恥ずかしいから~
 と、なかなか変わりたいけれど変わるきっかけのないお母様世代の方に
是非もっと知ってもらえたらなぁ~と
心から思います。


クラッカーお客様の感想ですクラッカー

この年齢にして初めての集中メークで気分も変わって行くのが実感しました。
楽しかったし、この先一段と若々しくいたいものです。
ありがとうございました。

{4C6DFB56-BEB1-4795-BCD5-DD01379AC0C0:01}



こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり変化すること事を柔軟に楽しんで、受け入れることの出来る方はきっといつまでも若く素敵でいられるんだなぁ~と
私の方が自分自身もそうありたいと
感じさせられました。
本当にありがとうございます。
そして紹介してくれたYちゃん。
ありがとうございます(^-^)


{D03E16B0-7D63-4474-88CA-4B6EB7B22C3C:01}

お土産までありがとうございました!



星星星星星星星星星星星星星星星星星


仙台メイク&リラクゼーションGreengardenではお子様連れでも受けて頂けますリラクゼーションを提供しております


星フットセラピー

足裏から膝下までをオイルを使用してもみほ ぐしていきます。 体全体がぽかぽかス ッキリとしますよ~~

星フェイス&ヘッドセラピー

一定のリズムで、顔、頭、首、肩までをほぐ していきます。 深いリラックス時間を体感して頂けます。 フェイスラインもスッキリしますよ

星角質ケア

角質を柔らかくしてから、硬く厚くなった角 質を削りケアします。ツルツルの足裏になり ますよ 。
この気持ちよさ是非お試しくだ さい~



虹メイクセラピー虹

お手持ちのメイク道具を活かして、
お客様ご自身でなりたいイメージになれるメイクが出来るようアドバイス致します。

クローバー
ご自身のメイクとの違いを見て、実 感して頂い たあとにお客様自身に次の日か ら取り入れて 頂けるように、
見ながら出来るようにメイクア ドバイスシートをお渡ししておりますので、 覚えられるかな?という方も大丈夫ですよ。

約60分程から~となっております。


※お一人お一人に合わせたカウンセリングとアドバイスをさせて頂きます。

メイクを通していつもの日常にプラスの変化をもたらしませんか?
心の変化を実感してみませんか?


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m