大丈夫‼️今辛い人も変われます!! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 


  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


   変われるよ‼️‼️と
  声を大にして言いたい


  これまで自分の思考クセ。
   いつも繰り返す悩みのパターン。
   苦しくて色んなセミナーや講座
   学びを繰り返しても
   変われない。  
   
    
   大事なことはわかっている。
   自分なんだとわかっている。

   それでもやっぱり外のせいにしていた。

   
   
   自分を大切にする。

  ここをボディメンテナンスで体から
  体感としても感じてもらい
  同時に心のケアも
  行ってきた方がいらっしゃいましたが


  本当に変わりました!  

  自分が頑張らないといけないと思っていた事も
  助けが入ってスムーズに進んだり。
  問題が解決したり。
  現実でもそうですが、

  何よりも、人目を気にしていたところを
  気にせずに行動に移せるようになったり、

  自分が自分に厳しくしていた部分を許せる
  ようになってオープンな気持ちでいられるように
  なっていたり。
  


  本当に自分なんですねー‼️
  それが本当に腑に落ちました。と。
 




  自分の見方がキャッチするものが

  変化して、どんどんと好転していますし、

  現実を見れば変わっていないことも

  自分がそこに重きを置かなくなっていて

  とても軽やかに変わってきていました。



  私も嬉しいですねー。


  

  

  その方がおっしゃっていましたが


  これまでは自分の中の根深い部分を

  眉間にシワを寄せて苦しみながら

  焦りながら、掘っていく感じだったけれど


  ここでお話ししてお話を聞いていく中で

  自分はこのままの自分で良いんだ!と

  感じられて、

  自分と向き合う時もここまで出来た!

  今日もこれだけ出来た!と

  軽くできるようになっていましたと


  



 これは本当に大切だなぁと思いました。


 ついつい真剣に焦って、頑張ってしまいがちですが


 今日は1つでも自分との約束が守れた

 今日はこれだけ出来た


 って楽しみながら

  ポイントを貯めるように軽やかに

  自分を大切にしていけばいいよね♡



  全て意味がないことなんてない。

 

  これまでやってきた自分の色んな事全て

  無駄な瞬間は一つもない。



  自分のペースで自分だけの人生を

  豊かに幸せをいっぱい感じて

  笑っていきましょう!!


  大丈夫‼️‼️

  



提供中のメニューです》