気分が良い状態を作るコツ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 



  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


 
  今日の朝、歯磨きをしたりして
  その流れで洗面所をスポンジで🧽
  ささーっと磨いて
  なんか気持ちがいい。


  って感じた時にふと思い出したんですが、



  小学校の時に
  筆箱の中をちゃんと鉛筆を削って
  長さ順にちゃんと並べて消しゴムも綺麗に
  入れてピシッとすると

  あー。なんか気持ちいい。
  って感じた事を思い出したり
  ランドセルの中身に適当〜に教科書やら
  プリントやらを入れた時は感じないのに

  ちゃんとプリントはファイルに入れて
  教科書もきちんと大きさを揃えて入れたり
  するとなんか気持ちいい。って思ったなぁ。

 
  
  あの時って
  なんでそう思うかわからなかったんだなぁ。
  って。しかも気持ちがいいって言葉が出て
  きた訳じゃなくて、、、

  なんかわかんないけど
  気持ちがちょっと上がるような感覚
  


   



 

  家の中も着た服が散らかっていたり、
  ものがぐちゃぐちゃになっていたりすると
  知らず知らずに、なんか
  きっとイライラモードになるんだろうなぁ。

  そして、ちょっと面倒でも一部だけでも
  片付けたり、スッキリすると
  なんか気持ちがいい


  このなんか気持ちがいいっていう感覚
  これを大切にするっていいね。


  自分でなんでかわからないけれど
  なんとなく感じる
  このなんか気持ちがいい感覚って
  他にありますか??
  
  きっと、当たり前すぎて気づかなかったり
  その感じる感覚は瞬間的に感じるふとした
  もので、意識しないと感じられないものかも
  知れないけれど、きっと
  それぞれ、自分にしかわからない

  なんか気持ちがいい瞬間。
  きっとあると思います♡

  その感覚を大切に
  やっていくと
 気分が良い状態が膨らみますよ





  提供中のメニューです》