3月!!! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら



  かなりの久しぶりのブログになっちゃった!

  
  2月、3月とたくさんの皆さまに
  お越し頂いてありがとうございます!


   




  数年ぶりに来てくださった方や
 (思い出してくださってありがとう
  ございますー🤗)

   また、通ってくださって
  色々とお子様のことで悩まれていたり
  していた方、
  これまでに何度も何度も自分にベクトルを
  向けて自分に集中することを意識して
  来ました。

 (これは子供をコントロールすることはできない
  ということ。勝手に心配して子供の学びの
  チャンスを奪わないこと。
  そして、子供がどういう状況でも
  それは『問題』なんかじゃないということ。)

  このあたりをご自身の身をもって
  実際して向き合ってこられました


  そしてそのお子様が無事に
  卒業されたり


  他にも色々と嬉しいご報告を頂いて
  
  私自身も卒園、卒業式があって
  子供の成長に、そして
  こういう感動する気持ちを与えてもらっているこ  とにありがたいなぁという気持ちでいっぱいです


   





  
 そして久しぶりのメイクサークルも開催しましたよー!!



  







  あと個人的にはライブがあったり


  




   そして、何をかくそう

   今日またライブに向かっている

   電車の中でこのブログを書いています笑い泣き飛び出すハート


 

  電車が遅れたり色々とあったのですが

  ブログも書けたのでよかった飛び出すハート


   

   

   そういうわけで

   卒業や引っ越しや新生活の準備や

   別れの季節だったり

   何かと気忙しい時ですが

 

   

   皆様も無理せずご自身のペースを

   大切に過ごされてくださいね♡



  

  それではまたー!