アイラインが引きにくい! 眉の描き方に迷いがある!という方は、、、 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


 
  この前新年ー!!あけましておめでとうー!
  と言っていたと思えばもう2月も半ばとなりますね
  
  月日は流れて変化していく。

  変化していくのが当たり前で

  私たちの顔も体も日々変化しています。


  


  なんか最近アイラインが引きにくいなぁ

  眉、、なんか良い感じの形にならないなぁ

  そんな風に感じることはありませんか??





  日々顔は変化しているのに
  眉の描き方、アイラインの引き方は
  変わらない、、、


  それではしっくりこなくて当たり前ですよね!
 


   



   



  日々変化している自分に
  その変化を受け入れてその自分を
  輝かせるためのメイクも変化させていく 
  こっちの方がすごく当たり前なんだと
  思うのです。

  

 
  と、いうことで今回は
  今の自分にしっくりくる

 
  眉とアイラインをテーマにした
 メイクサークルを開催します♡
 


  
日時 3月6日 (水)             時間 10時半〜12時                                             場所 仙台市太白区東中田自宅サロン        (ご予約の際に詳細はお伝えします)       南仙台駅より徒歩10分          持ち物 いつもお使いのアイブロウ、アイブロウパウダー、アイライン、アイシャドウ、などなど  参加費  1500円



  ご参加ご希望の方は

  下記の公式LINEよりメッセージ頂くか

  または↓ お問い合わせフォームより

  メッセージくださいね。



  

 







 提供中のメニューです》