幸せ空間レポート♡ | Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまお元気ですか~*\(^o^)/*


今日は、
先週の日曜日の
『Weekend Special Morning Yoga』の様子を
少しだけ、すこ~しだけお伝えします♫

、、
(少しだけな理由は、レッスン担当だったMika先生が素敵な報告をアップしてくれるそうなので♡
♡笑←プレッシャー‼︎笑)

というわけで、途中電車酔いして堂々と遅れて、しら~っと参加した笑
私目線のミニ報告です∑(゚Д゚)♡




9日は朝、目がさめるとかなりの雨でした。
気温も低めだったので、みんな朝ヨガに起きてこれるかなぁ~。。

とちょっぴり心配しましたが、
レッスンの時間が近づくと、雨は止み、
だんだんと明るくなっていました♡


Yuka先生に頼まれたマット拭きのウエットティッシュを購入して、
遅れているくせに、みんなに会うのがたのしみで、ドキドキしながらWeekend Garage Tokyoへ小走り♫
{38C338AA-D263-476C-B2A1-109B2A562427:01}



到着した頃には、いい具合に朝日がみんなに射し込んでいて、レッスンをしているMika先生の後ろから後光が射しているみたいでしたた‼︎(=゚ω゚)ノ
素敵‼︎

参加者の皆様も、Mika先生の緩やかな動きに合わせて、キラキラエネルギーに包まれていて♡♡
なんだかほわほわ~とした幸せ空間の中で、みなさんのうごきが幻想的でした♡


そして、バックサイドから、この日はフォローインストラクターだったYuka先生が、
いい感じに跳んだり跳ねたり、可愛い妖精さんみたいにレッスンフォローと写真撮影をしていて♡

{A867F014-47AD-4313-A122-929E848BDFDE:01}



電車酔いなんてすっかり吹っ飛んでしまい、
みんなのキラキラエネルギーに癒されちゃいました*\(^o^)/**\(^o^)/*♡♡♡‼︎‼︎






ちなみに‼︎‼︎
このWeekend Special Morning Yogaは、
名前の通り、日曜日の朝限定ですが、、
レッスンに協力してくださっている代官山Weekend Garage Tokyoさんは、おしゃれなひろびろオープンキッチンスタイルなんです♡
{2C405151-42BD-45C4-8825-B0B1BC199BF5:01}



昔、小さい頃、日曜日の朝ゆっくりと寝ていると、お母さんか台所でトントン♫コトコト♫ジューー♫
と、いい匂いと、優しい調理の音で目が覚めたこと、ありませんか??


WGTでは、オープンキッチンの目の前の、
朝日をたっぷり浴びられるひろびろ空間でヨガをします。


日曜日の朝だけですよ♡(繰り返し!笑)


丁寧に、心を込めて、朝早くからお料理をしてくれているキッチンさんたちの優しくて、楽しそうなトントン♫コトコト♫ジューー♫
と♡
間違いなく美味しいランチをイメージできる、ものすごくいい香りが漂ってきます♡


お腹が鳴っちゃいますね笑♡


最後のシャバーサナの時には、ヨガでリフレッシュした体で、頭は空っぽの状態で脱力♡

そんな気持ちい~いリラックスの中で、キッチンからの素敵な音と香り♡



心地いいヨガレッスンに、
新たな仲間との出会いに、
素敵な空間と、
朝日に、
美味しい休日のご飯♡♡♡

{CC61F21B-8609-467F-BE9F-FC33A5386AB3:01}



心が満たされるエネルギーと
栄養バランスの、良い、心のこもったエネルギー♡

両方満たされてかなり、
かなり~幸せに満たされますよ♡*\(^o^)/*




今週は、16日日曜日!
初めての方も、リピーターの方も♡
代官山Weekend Garage Tokyo
で10:00~‼︎‼︎
みなさまとお会いできるのを心より楽しみにしています(^_-)-♫    

by  keiko



◉ご予約はこちらまで◉

greenlounge.1003@gmail.com

①参加人数、お名前
②連絡の取れる電話番号
③マットレンタルの有無

を明記して、メール予約をお願いします☆☆☆





追伸☆☆☆

最後にこの場をお借りして、♡
お忙しい中いつも優しいスマイルで私達の企画に付き合って下さり、日曜日がお休みにもかかわらず早朝出勤してくださる山田さん、
調理場から優し~い温かい音と、香りをシェアしてくださり、美味しいランチを作ってくださっているキッチンのシェフのみなさま、
のんびりなランチに笑顔で接客してくださるWGTのスタッフのみなさまに心より感謝しています♡♡♡

幸せな時間を一緒につくらせていただくのが毎回、とてもとても楽しみです♡

そして、いつもgreenloungeを優しく見守ってくれているオダカヨガのみなさま、
今回参加してくれたAyano先生にも、心より感謝♡


先生だけ、
生徒さんだけ、
誰かひとりだけではできない幸せな空間♡
みなさまのおかげです♡

いつもありがとうございます♡

see u on Sundayv(^_^v)





{8E1181A7-06FB-4DCA-BAFC-FCE39484C048:01}