自分と繋がり、周りとも繋がる | Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん、こんにちは!


愛のこもった温か~い(?)
プレッシャーを頂いて…(笑)


http://s.ameblo.jp/greenlounge-k-t-yoga/entry-11951536896.html

アップ愛のプレッシャーはコチラ)ラブラブ



遅くなりましたが、先週11月9日の
『Weekend Special Morning Yoga』の報告です☆

{F5A659E7-1583-4692-AD99-0E3657CD05BD:01}


・・・あれ
はてなマーク16日のは…はてなマーク
と思った方、暫しお待ちを~あせる
m(_ _)m


まず、先週のご報告からさせて頂きますね☆得意げメモ



さてさて、
最近、朝はもうすっかり寒くなってきましたね~^^;


だんだんと冬の訪れを感じますもみじ


当日の朝は、少し雨が降っていましたが雨
レッスンが始まる頃には少し晴れ間もみえてきて、、、晴れ


空からの光が、皆様を・私達を・WGTさんを、優し~く包んでくれました♡


そんな中、始まりました
音譜『Weekend Special Morning Yoga』ラブラブキラキラ



この日のテーマは
『自分と繋がり、周りとも繋がる』


ヨガには繋がるという意味も含まれているのですが、


まず、最初に自己紹介と皆様の体調のお伺い。

{7CBE2B83-6626-4954-A44B-C353E89B3BF4:01}

ハジメマシテ~コンニチワ\(//∇//)\


日曜日の午前中に、この場所に出向く事が出来た!とゆー皆様方!


体調も比較的良く、
バランス良い状態が保たれているように感じました^ - ^


そして…各自、お友達以外の、


初めてお会いする方同士で、
背中合わせになって頂き…

{222E8219-9B5D-4EAB-92F0-BA2D9E4F61D7:01}



まずは呼吸から。DASH!DASH!DASH!

自分の呼吸に耳を傾け、内面と向き合うと同時に、


後ろの方の気配と呼吸、そしてその温かさを感じて~


寒くなってくる、この季節。。。もみじ

人肌の温かさを感じて…の、前屈から後屈へ。


ミナサマ方の緊張が、少~しずつ、
ほぐれた所から、サンサルテーション(太陽礼拝)アップ

{84337DEC-B7DC-4FBC-BD6F-4116F1DF567D:01}


お腹の中心からエネルギーを感じて気持ち良~く、


柔軟性や筋力、関節の可動域は人それぞれ違うので、


その日の体調を感じながら、ご自分のペースでポーズに近づいていく。



呼吸と共に身体が開き、ゆっくりじんわりと温かさを感じて…



レッスンが終わる頃には、
私達の心も身体も室内も…✨

全体が暖か~い空気に包まれ、


皆サマに沢山のパワーを頂きました♡



ありがとうございます!*\(^o^)/*

{08D81CFC-D0BA-420D-94C5-1D439AA8C252:01}


そしてアップ
レッスン後は、お楽しみのランチナイフとフォーク音譜

もう、レッスン途中から…
コトコト♫ジュージューと…♫


美味しそうな音と、素敵な香りに、


何食べよっかなー♫と、雑念が…(笑)


今回、私の高校&大学時代の友人達も来てくれたのですが、


普段はコーヒー☕️の彼女達キスマーク

レッスン後、頼んだ飲み物は、
自家製レモネードとオレンジジュース

{63A20E96-1F6B-4B33-8A2F-F5F1DF0C81B7:01}



身体が酸っぱい物を求めていたのですね~♫


みなさん、WGTさんの愛のこもった、
素敵なランチを、美味し~く、ペロリと頂き…


ご馳走様でした☆ニコニコ



ランチが色々選べるのが嬉しい♫

野菜が食べれるのが嬉しい♫

⤴︎といった感想を頂き、私まで嬉しくなりました♫



ちなみに、このランチナイフとフォーク 

お持ち帰りも出来るので、次に予定がある方にも嬉しいサービス♫

{26A8D57F-AEB0-432A-AA7D-72B80D9947B3:01}


毎週、素敵なランチを提供して頂いてるWGTさん♡


ヤマダさん、カバタさんを始め、スタッフの方々には本当、感謝感謝です♡


いつも、ありがとうございます!



お待ちかねドキドキ16日の講師は
Yuka先生~~~(*^^*)♡


可愛い妖精さん
ラブラブ
(~みたい by Keiko先生) ラブラブ

パワフルに元気に楽しく


プラーナ(気、全身のエネルギー)を感じて、
皆さんを新たなヨガの世界へ。



Yuka先生のレッスン報告は、また後日になります~
にひひ
 


(私のUPが遅かったからとゆー噂がチラホラ…反省モグラ



お楽しみに~♫





By Mika




レッスン詳細、予約についてはこちら♡