2014 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

2014年も残すところあと数分となりました。店主です。

実家で食事をして横になっていたらもう23時50分w


2014年を振り返れば、スタッフそれぞれ成長が見えた1年だったなと思います。

売上も微増ながら右肩上がりで、この時代にありがたいことです。

一年前のブログを読み返してみると2013年は「種まきの年」だったそうです(笑)


そう考えると2014年は小さいながらも芽が出たところ。といったところでしょうか。



ところで大晦日の営業中、突然のサプライズゲストが!



MiSOメンさんです。


味噌文化を広めるために生まれたゆるキャラです。


とりあえずびっくりしましたw


MiSOメンさんありがとうございました。来年の大晦日も是非現れてくださいね。



ということで、

2015年は更に飛躍の年にしたいと思います。


いまひとつまとまりのない文章を書いている間に年があけました。


昨年とおなじパターンですw


みなさまあけましておめでとうございます。



2015年もgreenをよろしくおねがいします。



green  斉藤 誠


green
0594-24-3334
ホームページはこちら
hot pepper beautyはこちら
Facebookページはこちら
instagramはこちら