poche × rire × green 忘年会 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

昨夜は今年最後の忘年会。


仲良しサロンのpocheさんとrireさんとの合同忘年会でした。



会場は名駅の串かつやさん(しかしメインはもつ鍋というw)



なんかお店が大繁盛でファーストドリンクが揃うまでに20分ぐらいかかりましたがw



兎にも角にも食べました。



なんか忘年会っていうよりもただの食事w




そう言えば一般的に恒例な今年の反省、来年の抱負とかもなんにも無かったなw



まぁいいや。楽しかったし。





というわけで特に写真も何も無いのでrire代表、柴山くんと愛娘の写真でも。




おわり。




green 


三重県桑名市中央町1-65-1-101

0594-24-3334

webサイトはこちら

ホットペッパービューティーはこちら

Facebookページはこちら


green
0594-24-3334
ホームページはこちら
hot pepper beautyはこちら
Facebookページはこちら
instagramはこちら