またもや忘年会 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

セニョーラセニョリータ。店主です。

さて昨夜はgreenの忘年会。なんか忘年会ばかりやってる気がしますが・・・。

今回はちょっとリッチに素敵な料理屋さんに。。。割烹って言うんですかね?

予算だけ伝えてあとは完全おまかせのコースです。

これが無いと始まりませんね。和食なので日本酒で。最初はお燗でいただきましょう。

てっさ!

織部好みな器が多いところがツボです。

おかわり。グラスもバリエーション豊富で楽しい。

えーと、これは食べてから写真撮り忘れたことに気づいて殻のみをw

あと数点写真撮りわすれましたw

良い食事は心を豊かにしてくれますねぇ。

あと4日。がんばりましょう!


via green
Your own website,
Ameba Ownd