師匠おめでとうございます! | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

先週の話になりますが、師匠であるAngelicaの岩田オーナーの誕生パーティーがありました。


今回はキリのいいところ(お察しください)ということもありCUTTERSメンバーも呼んでいただきました。盛大なやつですね。

総勢50人近いメンバーが集まりました。
スタッフ一同から渡された謎のプレゼントに近寄る岩田オーナー。
開けてみると……
!!
小さい人が!
スタッフ一同からのプレゼントは岩田オーナーのフィギュア笑。大して似てないところがポイントです。
幹部スタッフからはギター!他メーカーさんやディーラーさん、もちろんOBからもいろいろと……
ちなみにギター歴は無いそうですw頑張ってください!

そういうわけでいつまでも少年過ぎる僕たちの師匠の誕生パーティーでした!おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!



via green
Your own website,
Ameba Ownd