T2 トレインスポッティング / T2 Trainspotting ( 2017 イギリス ) | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

早速観てきました。T2 トレインスポッティング。

アラフォー界隈としてはまさに青春映画。前作は観終わってから古着屋でテロテロのジャージ漁ったりレントンのTシャツレプリカ買ったりジャンキーのふりしたりとアイタタタw


で、20年ぶりにまさかの続編。期待半分不安半分で観に行ったわけですが...


そこはさすがのダニー・ボイル。なかなかいい感じにまとまってました。

20年経ったとは思わせないキャスト陣。まさに悪ガキがそのまま歳をとった、いや、あんまり変わってない?むしろそのまま?って感じです。


自分も20くらいからあまり頭の中が変わってない(気がする)のですが、やっぱりみんなそんななんでしょうか?

前作同様、ベグビーがヤバすぎます。唯一ジャンキーではなかったのに一番頭がおかしい笑

相変わらず映像、音楽ともにセンスの良い作品でした。

特にイギー・ポップ「ラスト・フォー・ライフ」の使い方にはニヤリとさせられましたね。


URL: youtu.be


via green
Your own website,
Ameba Ownd