アディクシーマスターセミナーby palettes | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

先日、津でセミナーがありました。

ミルボン様の新カラー剤、「オルディーヴ アディクシー」の使い方をサロンワーク公開という形でみせてくれます。

講師は松阪のデザイナーサロンpalettesの河村さん。昨年はJHAの準グランプリに輝いた凄い人!


現場で染めてそのままフォトシューティング。勉強になります!

他のサロンさんの仕事をみるのは刺激があっていいですね。

ここ最近はヘアカラー業界が盛り上がってますね。以前のカラー剤では難しいとされていたような外国人風の色や質感も比較的簡単に出せるようになってきました!

このミルボン様のアディクシーはかなりブルーに振った薬剤なのでアッシュ系ならお任せ!といった感じ。

僕自身はヘアカラーを施術する機会が減ったのですが、新しい薬剤が次々出てくるので乗り遅れないようにしないと!ですね。

URL: youtu.be


via green
Your own website,
Ameba Ownd