THE CUT9 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

先日は大阪へ。

"THE CUT9"というというイベントへ。

Rougy, Nicole.そしてLILIと東西の実力派サロンによる「ガチカット」なヘアショー。


今年で9回目になるこのTHE CUT。

今回はトップだけではなく、それぞれのサロンのスタイリストも出演。


まずはLILIチーム。

流れるようなレザー捌きでヘアがつくられていきます


そしてLILI代表の三好さん。

この方には何度かカットを教わっているのですが、いつも新しいことを追求されていて、お会いするたびに引き出しが増えているのが印象的です。今回も新しい技を駆使されてました!

続いてRougyチーム

モデルさんの表情にストーリーを感じさせますね

次にRougy代表の上原さん

あっという間にスタイリッシュなショートボブに

前髪にらしさが見えます

最後はNicole.

ビッグシルエットのウェービーボブが新鮮

代表の西村さん。

ヘアも所作も色気たっぷり

最後は最後は三好さんが司会のトークセッション。

THE CUTは次で最終回だそうですが。。。

最後になりましたが会場は大阪中央公会堂

何回来ても素敵な建物ですね

URL: youtu.be


via green
Your own website,
Ameba Ownd