はじめての夜あそびー!! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

マレーシアでは引きこもってたので、
はじめて夜出かけることになりました。


三人はしっかり宿まで迎えにきてくれて、(しかもわたしの教えた住所間違ってたのに( ; ; ))
昨日からアクシデントだらけだったことを早速報告。




彼らはタクシーをチャーターしていて、そのドライバーのティーに連れられ地元の鍋屋でごはん。






地元w観光客いないw








昨日はもっとひどかったらしいw






ティーはむかし日本語オンリーの日本人を三日間くらいガイドしたことがあって、なにを話しかけても日本語で返してくるところがそいつそっくりだよ!ってわたしをバカにしてくるw




しかもガイドブックもないから
英語もはなせなくてガイドブックなくて一人旅してるってお前クレイジーだなってw


そういえば昨日ブルガリア人にもブレイブハーツって言われたw海猿かw






わたしは肉恐くてヌードルを主にたべてナイトマーケットへいってから、パブストリートへ♪





わたしはこのパブストリートの雰囲気がとっても好きでしたー♡♡







そしたらけいくんが
red pianoだ!!!と騒ぎ出す。




レッドピアノとは、パブストリートにある、お店なんですけど、なぜそんなに興奮しているの?!(*゚ー゚)









(≧∇≦)向井理の行きつけらしーんすよ!!!!









乙女~ヽ(o゚ω゚o)ノ
向井理ってー!!!!(笑)





そしてred pianoでカンパーイ♡




みんなでお酒を飲みました✨
しかもあんまり高くないっ!







そこそこな時間になったら三人はわたしを送り届けてくれて、バイバイしました。

彼らは明日タイに移動するそうです。

バイバイー!ヽ(o゚ω゚o)ノありがとねー、ヽ(o゚ω゚o)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします♪