フランスデルバール視察ツアー涙の最終回 | 森の中のグリームズたち


はいはい~


お待たせしました


涙の最終回です!





すっかりブブロン村に取りつかれた僕ですが


きっと皆さんも一緒でしょうね…笑



なんて書いてあるのかは


どーでもええ


こんなカッコイイ顔も見せるブブロン村


最高にお気に入りの一枚↓






ココがこの村の最終地点…笑


そう走ればケンブリッジくんなら


きっと18秒くらい?・・・笑


僕は30分くらいかかってます・・・はい


折り返しますね


本当にいちいちかわいいとはこのこと!


かわいすぎて腹が立つ!・・・笑


一日にしてならずな可愛さ!



この窓にこのカーテン


おい!女子!!すきやろ!!…笑





散歩するじいちゃんも


イカしてるし!・・・笑


こんなじいちゃんになりたいね(^^)/




わろォ~ちょる!


わろォ~ちょる!…笑


ブリキのおもちゃやさん


今日は開きませんか?


朝は閉まってた窓から


ばあちゃん水やりご苦労さん!


木組みの家!


憧れる日本では湿気で一発退場!


こちらのカラット気候がいいのですよね!





中心部分の建物の裏も



絵になるよね~


まだまだ続く雑貨屋さん!


他生活用品などもいろいろ


こういった木組みの具合は


パーゴラなど作るときに


役立ちそうですよ!


古材は最高やね!


犬目線でも


かわいいものはかわいい!・・・笑


そしてパン屋さんに


どれみてもおいしそう!


フランスパンです!ガチですね!


昔は何でフランスパンって言うのか


わからんかったけど


フランスで小麦生産が盛んなので


パンがおいしいのはよくわかったぜ!


お姉さんも朝から笑顔で


ジャポンに対応してくれます!




完全なオフショット!・・・笑


なんせ安い!



クロワッサンは絶品!


いくらでも食べれそうで怖い!・・・笑


耕生さんはどこ歩いても似合いますね


(^^)/!




 

とにかく日本人好みな村です!


雑貨などもお土産ではなく


ガチな販売物だから


魅了される!


ペチュニアはきれい!


この気候なら喜んで植えれるね!


グレーの窓にルーバー


黒の木組み


最高やん!


村田さん何から何まで


お世話になりました!


ここでブブロン村ともお別れ


このブブロン村を進めてくださったのは


有島先生!


すごくいい村でした!!


ありがとうございます!(^^)/




そして車で少々


次なる寄り道は!


耕生さんのおすすめの街へ!


海辺の高級リゾート地!


急に建物の作りがゴージャスに!


マリーナには


高級そうなクルーザーが!1


漁船はないかな…笑


海辺から少し中心部に入ると


オシャレな街並みショッピング街!


行きかう人もオシャレです!


青い空にカモメが似合う場所です!…笑


マネも一緒に撮影しながら


進んでいきます!


かなり中心街


オシャレすぎ


皆さんオーニングの下で


ランチしてます!

 

海辺まで進んで


僕たちもランチタイムです!


これがフランスで最後の食事


昼に飲むワインのおいしさ!


格別です!・・・・笑



なんか釣れたん?
 


僕のカメラでは風景と一緒に


被写体がいい感じになってくれないので


効果でごまかします!・・・笑


海に浮かぶ


船のような


建物でランチです




エドゥアールマネ!


どこまでもありがとう!


いろんなシーンにお供してくれて


大好きになりますよね!・・・笑


ビーチでは


多くの人が


体を日に


当ててます!


なんて書いてあるかわからんけど


きっとここのおすすめメニューだね!

 

道路のピンコロも


ランダムでオシャレな雰囲気!


ベランダもこんなにおしゃれに!


グリーンだけで!


参考になるね~



リンゴも自然によーけなっちょる!


雰囲気イイよね~


オーニングの下のテーブルやチェアー




そして


そろそろ


このツアーも終了に


近づいてきました!






長い間一緒に旅してくださった


皆様ありがとうございました!


何はともあれ無事フランス


シャルル・ド・ゴール空港へ





楽しい思い出しかございません


お仕事こんなに楽しくていいのかな?


でも楽しいからこそ


伝えたくなることって


多いと思うんです。







つらいことばっかり書いても


楽しくないですもんね。






スケジュール的には


パンパンのフランス


デルバール社視察



この旅行でお世話になった先生方!


有島先生 玉置先生 大野先生 


大変勉強になりいい経験をさせていただきました!


ありがとうございます!


河本社長 青木社長  いいお話を


たくさんにありがとうございます!




花ごころの村田さん運転から通訳まで


大変お疲れ様でした


そしてNishiさん裏方としての


段取りお疲れ様でした



そしてこのブログに


おつきあいしてくださったみなさん


そろそろフランスからサヨウナラ!






全行程を終えて


思うのですよ


夢が思い出になっちゃった。(^^)/って・・・



次なる夢がもう見え隠れしてる



この先はどうなるかわかりませんが


薔薇のこともっと知って



その魅力と感動をまた



お伝え出来ますように


・・・笑









パリの交通渋滞を


巧みな方法で切り抜けた!




灼熱の畑もクリア





ケガや事故もなく切り抜けた!





税関や出国チェックも




無事時間内クリア!




一安心・・・はふゥ~







帰りのフライト直前


とりあえずは見納めと


席から窓の外を見れば


JAL046便右ウイングから


フランスカラーの虹が



これだけでも大成功だよね!(^^)/




お疲れ様でした(^^)/






先々でのスケッチ



パリ



マリコーン近郊の街


アンジェの路地

モンサンミッシェル



フランスデルバール社視察ツアー