夏っぽいことしてみました | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP

{8635A796-A5CA-4577-A376-73280DC11BA4}

{9532E7D9-ECBF-4950-BCE8-2E3FAEC578A0}

{C3BB1CAC-2557-4178-999C-C52DD9FB0EC7}

{DA0AF0BB-9C05-4A91-BA1F-E2E0DEE31C90}

{9E9365C3-471E-4890-8740-7EF1D062FAC6}

気がついたらもう8月。というか8月さえもあっという間に終わりそうな気がしてちょっとやべえぞ!と危機感を持ったので早めに夏っぽい事をしてきました。

久しぶりに花火見たなぁ。最初は移動が面倒で電柱越しに見ていたけど、結局はベストポジションまで移動して見ました。始めからベストポジションで見るべきだったと猛反省・・・。

次はバーベキューか海水浴か!もう一回くらい夏っぽい事をして今年の夏を終えたいものです。と言っている間に次のTOP50のプラクティスで避暑地で山籠り。ある意味夏っぽい感じがしてそれはそれでいいかも笑 まぁ〜今年も例年通り!釣り&釣り&釣りの夏になる予定ではいますが・・・