印旛沼オカッパリ | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP

{1C09F241-F045-4153-9B1F-8AE4A5BBF070}

印旛沼ちょっとオカッパリ

暑い暑い真夏のオカッパリ

今年は水質があまり悪くなく、緑色のアオコが水中に撹拌されるバスクリーン状態にはなっていませんね^_^ あの水になるとピッチング&フリップで白色のTシャツが緑色に・・・。

こちらは熱い熱いタンタン麺

{4552BB84-1F37-4A90-A2D2-383F79384D87}

印旛沼捷水路にあるふたご亭に初めて行きました

{06F491AC-B9BE-435D-A544-DFF1533929DC}

ずっと食べてみたかった勝浦タンタン!こんな身近な所で食べれたなんて知らなかった(;_;)

カップ麺で勝浦タンタンを知ったので、しょっぱい辛いイメージで挑んでみましたが、、、辛くも無くしょっぱくもなく?こんなもんかなー?と少々肩透かしをくらいました。お店によってアレンジが違うんでしょうか?

{D962E80C-71E0-4077-AF93-C87E2E5ED4A5}

鳥唐揚げ 名古屋風?

あんまり自身がないのでしょうか?また時間があればチャレンジしたいと思います^_^