6月22日(水)後楽園ホール大会で我闘雲舞の2人の練習生、アーサと鬼塚真紀、デビュー戦が決定! | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

5月20日におこなわれた市ヶ谷チョコレート広場大会において、我闘雲舞の練習生、アーサと鬼塚真紀の両名が6月22日(水)後楽園ホールでデビューすることが発表された。アーサは喜び笑顔となるが、鬼塚は思わず涙を流すなど対照的な表情を見せた。


アーサは身長157cm、1996年2月18日生まれの20歳。兵庫県出身。趣味はおにぎりを食べること。

昨年おこなわれた我闘雲舞の大阪大会が初めてのプロレス観戦で「すごく楽しかったのが忘れられず、一度きりの人生、面白いものにしたかった」というのが我闘雲舞に入団した理由。すでに歌ではソロデビューをしており、堂々としたパフォーマンスでファンの間でもリング度胸を評価されている。


鬼塚真紀は160cm、9月18日生まれ。奈良県出身。趣味はお城めぐり、野球観戦、ジェットスキー(船舶免許所持)。女性シンガーソングライターとして都内でLIVE活動中。プロレス界には選手入場曲や団体テーマソングを提供する機会をキッカケに関わりを持つことに。

「試合を見ても必死に応援する側でした。ただ、去年の我闘雲舞の後楽園大会を観に行った時に、初めて“やること”が楽しそう!と感じてしまいました。なのでやるなら我闘雲舞でやってみたいと思い、入団希望しました!」

なお両選手ともデビュー戦の対戦カードは未定。また後楽園大会までに何度かエキシビションマッチをおこなう予定となっている。



『我闘雲舞 in KORAKUEN HALL 2016 里歩デビュー10周年記念興行 ~十年咲く花は、~』
☆6月22日(水)後楽園ホール(18:30開場/19:00試合開始)

◆アーサ、鬼塚真紀デビュー戦(対戦カードは後日発表)