【いよいよ直前!】5月1日(水・祝)板橋大会出場選手コメント《7》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


5月1日板橋大会の選手コメントを掲載します!

さくらえみ & 高梨将弘
【百均サンダーズ】





絶好調です!!!!
腰に不安を抱えて、試合するのが怖いと言いたいところだけれど、一番怖いのはパートナーの高梨さんです。
わたし以上に、ゴーゴーグリーンカレーコップンカップに力を入れてくれて、情けない試合をしたらコーナーに戻れないのよ。
もう、やるしかないのです。3試合。
一年に一度くらい頑張っておかないと、貯金がきかないのよ。みておれ!






さくら「おい甲田 里歩を東女によこせやとコラ ワレ何様のつもりやコラ!ボケ それで、みずぴょんにも東女の盃やって、おまけにお前らの後楽園大会のケツ持てやとコラ、おう? 調子に乗るんもええかげんにせえよコラボケ」
甲田「すいません、俺も若い選手のタマとられちまって、このまま黙って引き下がるわけにはいかねえもんで」
さくら「そやから東女に里歩やってうちの団体は何の特になるんじゃコラおう? テメエ何言うてんのかわかってんのかい DDTと我闘雲舞ケンカさせる気かい!」
甲田「みずぴょんも、あれは昔の東女じゃない、後楽園をいっぱいにする団体だって」
さくら「ちょい待てコラ 何抜かしとんじゃコラ DDTとは、お前の歯が生える前から盃交わしとんねん おう? お前らみたいなチンピラの三下取られたぐらいで、戦争にでもなったらだれが責任とるんじゃボケェ!」
高梨「な~んもする前から我闘雲舞の後ろにコソコソ隠れようとしくさりやがってコラァ!!戦争なったらワレら鉄砲玉なって真っ先に行ってくれるんやろうな」

甲田「わかってます」
さくら「アホか!テメエは!」