【いよいよ直前!】5月1日(水・祝)板橋大会出場選手コメント《8》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


5月1日板橋大会の選手コメントを掲載します!


駿河メイ & アントーニオ本多
【りんごとハチミツ】

りんごとー!
ハチミツーっ!

りんごとハチミツのりんご担当駿河メイです🍎
初のトーナメント!
初のミックスドタッグインリング!
そしてパートナーはハチミツ担当アントンさん🍯
普段から元気だねーって言われるのですが、アントンさんと組むと自分の中にこんな感情が眠ってたんか!と気づくことが多いです。
試合中も普段も。
あおいさんと組んでいたときに似ている感覚!
ガッツリやのにものすごい幸せな気持ち。
今までの人生でこんなに気持ちよくハチミツ!と叫んだことはないです。

こんかしあわせなチームはないです!
スーパーストレスフリー!!
ストレスフリー最強!リラックス最強!
つまり!りんごとハチミツ優勝ーー!!



りんごとはちみつのはちみつ担当、アントーニオです。

メイちゃんとはすでに2回シングルマッチを行いましたが、彼女はとってもよいレスラーだと思います。カレーカップに優勝して、賞品であるカレーにりんごとはちみつを投入して甘めにアレンジするのがこの我々の使命です!なぜならわたしは甘めのカレーが好きだから!齢とともに辛いものはあまり食べなくなりました!