【いよいよ直前!】6月4日(火)新木場大会出場選手コメント《2》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月4日新木場大会

里歩生誕〜りほと、しいたけと、ミルクティー〜出場選手のコメントを掲載していきます!



【杏ちゃむ】


大会コメント、6.4試合が決まり、りほさんの生誕という素敵な試合に自分も出させて頂ける感謝の気持ちと、細くても強いそんな存在のりほさんと一緒に少しでも同じところで試合をできたことに感謝し、今回の真琴さんとのシングルマッチも自分の成長できる場として少しでも精度を上げた自分の技を使いたいと思っています。まだまだ技量が追いつかないことはわかっていますが、技を受けても前より返せるようになったので、粘って粘って少しでも意地が伝わるそんな試合にしたいです。 
    あと!!日本一グラビアDVDを出しているレスラーさんだと思うのですが、 私の方が一本目から内容負けてませんし、なんにしろまだ21歳ですからまだフレッシュさや大人への振り幅、出せる時間だって長いんです! そこは譲りません!! すぐ超えてやります!


【真琴】


杏ちゃむさんへ。

ちっちっち。あいにくですが私は日本一ではなく<世界一>イメージDVDを出してる「プロレスラー」なのですよ。

たしかに、本職の杏ちゃむさんに比べたらちょっとマニアさん向けかもしれません。。。

試合中、求められてる…!!と感じてグラビアポーズをしても、杏ちゃむさんと違って客席がしーん…と静まり返りますし(なのでもうしません………)

ただ…杏ちゃむさんがプロレスラーとして私と同じ土俵に立つなら、グラドルだろうがなんだろうが遠慮なく蹴り倒させてもらいます。

顔だってガンガン攻撃してやりますし、あの婦女子を苛立たせるポージングもさせません!!

新木場、たのしみにしてます!

P.S

杏ちゃむさんが近々イメージDVDをまた撮影するという噂を耳にしました。

この試合で私が杏ちゃむさんから勝ったら…
私も一緒にグラビア撮影してもらえるよう頼んでください!!!

業界の先輩より♡