【いよいよ直前!】6月4日(火)新木場大会出場選手コメント《3》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月4日新木場大会

里歩生誕〜りほと、しいたけと、ミルクティー〜出場選手のコメントを掲載していきます!




▼スーパーアジア選手権 20分一本勝負
[王者]里歩 vs 駿河メイ[挑戦者]
※初代王者の8度目の防衛戦





【駿河メイ】

里歩さん

今回は里歩さんの持つスーパーアジアシングルのベルトに挑戦します。

退団発表されてからこれまでの期間、今のうちに盗めるものは盗まねばという気持ちから、今まで以上に里歩さんをみてました。
ただ、見れば見るほど里歩さんがどれだけ特別な存在か痛いくらい示されたし、あぁ、どうあがいても里歩さんの代わりはいないと改めて実感しました。
その中で手に入れたこの大きな機会。
「我闘雲舞のエース」
「我闘雲舞の新人」
字面をみると大半はエースが勝つと予想しますよね。
里歩さんは退団を控えながらも最後まで団体を上に上に引っ張っていくし、ベルトは渡さない姿勢です。
その姿の逞しさ凛々しさは一生見ていたいと思うくらいですが、自分だって我闘雲舞を上に上にしたい欲はあります。我闘雲舞は里歩さんだけじゃないというのを、1番は里歩さんに伝えたい。そうすることによって今後の自分の行く道に自信を持ちたいとも思います。
所属中でもなく、おそらくプロレス人生の中で最後の里歩さんとのシングルマッチ。
今自分が里歩さんに抱えてる気持ち。尊敬、感謝、悔しさ、寂しさ…なによりも大好きな想いを全部ぶつけます。
そして我闘雲舞を大切に思う里歩さんから、我闘雲舞大好きな駿河メイがベルトを獲ります。

大会当日よろしくお願いします!!




【里歩】

メイちゃんとは何回目のシングルマッチでしょう!
我闘雲舞所属同士としては最後になるのかな。

私はこのSUPER ASIAのベルトを巻いて1年半くらい経ちます。
一緒にいろんな国にいったり、なんならつい最近AEWのリングに一緒に上がってきました。仲良しです。

最近はこのベルトを掛けて外敵さんと試合することが多かったので
今回は少し、いつもと気持ちが違います。

私も我闘雲舞の未来が見たいのでメイちゃんに勝ってほしい気持ちがゼロな訳ではありません。

ただ、団体を出ていく身として
言葉で上手く伝えられるタイプでは無いので背中で伝えるしかないんです。

尊敬してくれている気持ちがあるなら、勝つことがその気持ちにこたえる事だと、私は思います。

もしかしたら敵はメイちゃんだけではないかもしれません。

我闘雲舞の未来を不安に思っている方に向けてもそんなことないでしょって、示さなければいけないと思うんです。メイちゃんと一緒に!