アメブロ順位が上がってた! | 大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

株式会社 GULGUL代表取締役 現在、表参道、東京千葉で美容室を10店舗、 有料オンラインサロンNO LIMITを主催。 会員数800人超。

こんにちは。。




なんか、さっきアメブロのジャンル別ランキング(美容室で登録してる)を見てみたら、、






16位じゃん!!

ってビックリしてた所ですおねがい
てか、せっかくアメブロでブログ書いてるんだから、ここの絵文字を使ってみようと思って使うと、、、



口笛      ちゅー    ぶちゅー    グラサン


いやいや、40歳過ぎたオッさんには、この絵文字じゃキツいだろうよ(笑)


てかね、、
話を戻すと、ブログやり始めたのっていつだったかなぁー?
もう、忘れちゃったけど、多分もう5年くらいになるのかね?ポーン


その時って、毎日この『美容室』(その当時は美容師じゃなかったっけ?)のジャンル別ランキングを見るのが楽しみだった!!


たしか、100位に入るまでも、結構大変だったんですよねーー、、
それで、順位を上げるために一生懸命にFacebookとかに上げたりして!!


そうしたら100位を切れるようになったり、安定して50位前後とかに入れるようになったり!グラサン


そして、そして!!!


ついに、、


9位!!

この時はマジで嬉しかったもんなぁー!
たしか、スクショ撮ったんだけど、多分昔すぎで見つからないだろうから、探す気にもなりませんちゅー



だから、そんな記憶があったから、16位なんて順位は、その時の感覚からしたらめちゃくちゃ凄い!!


うぉーーー!


ってテンションな感じなんです!
まあ、、
でも、これは昨日に「こえブログ」をやってfacebookにアップしたからだと思う。、


今回は、SNSでシェアしないで、ここのアメブロでトップ10まで上がれればいいなって思いやってるんですニヤリ


だから、今日の順位は幻の。、、


ここのブログなんて、SNSにシェアされなかったら、たぶん俺のブログは誰も読んでくれないレベルだと思うし!!


けど、それだからどんな内容でもいいや!って気持ちで書けるんだけどね口笛


ちょいちょい書くのでよろしくお願いします!!