8月25日のこえ | 大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

株式会社 GULGUL代表取締役 現在、表参道、東京千葉で美容室を10店舗、 有料オンラインサロンNO LIMITを主催。 会員数800人超。


今日は2回目のこえブログですがこれになって何かに似てるなと思ったんですけど


留守番電話にしてますよね留守番電話ってもう本当になる瞬間で話さなくちゃいけない関係のが決まっていてで思ったことを相手に伝えなきゃいけないどんな用事があったのかとかって喋るじゃないですかこの声 ブログ の声の場合は3分なんですもともと


留守番電話入れるのとかよくすごい苦手なんですよね


これを話してる時に何が似てるのかなと思ったらやっぱりあの感覚がもうめちゃくちゃあったりだなぁ同じだなーって思いましたそもそも文字じゃなくこういう風に声で聞くのって何かテーマがあってそのテーマに沿った内容が聞かないと面白くないのかなーっていう風に思ってますなのでこのブログどうしようかなーって付けようかなっていうのを悩んでいて


むしろ続かないのかな


とかっていう感じもしちゃってます


ただでも


こう話してて思うんだけど


やっぱりいい声に乗せてメッセージを伝えていくという部分って苦手だと思うよね僕自身が


だからそういう苦手なことにちゃんとチャレンジしていくっていう部分も本当大切なんだろうなと思ってますただ文字で書く方が個人的には好きですね結局こういう風に話しててもやっぱり内容か


薄いと言うか別にないと言うかなのでひとまず昨日から始めたので今日も投稿してみようかなと思い


今収録してます明日はやるかわからないですけど今日は頑張ってこいブログやってみました


最後まで聞いてくれてありがとうございますでは