機動戦士なしのすけが!!一体なにがあった!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。


私は。




ドッキングベイ(改札)を飛び出た。


シャア!いきまーす!なんてな。

この人は多いが、蜘蛛の子散らすように家路に急ぐばかりの駅。




矢野口。


ふと降り立ってみた。なぜか?悪いことするためだろ?そう思った君。そうではない。

なぜか?


ここには稲城なしのすけくんが鎮座しているのだ。


稲城なしのすけくんとは?

それは機動戦士ガンダムのモビルスーツをデザインした大河原邦男先生がデザインしたゆるキャラ。先生がたまたま稲城在住だから誕生したのだ!

その彼が、駅のロータリーに鎮座しているのだ!


久しぶりにあいたい!

そんな新婚夫婦のような思いで、降り立つ私は駆け寄る。

タタタ。




ん?


青い?
なんか三角?

???

ガンダムに踏みつけられた、ドムのガイアのごとく戸惑うシャア!。

恐る恐るにじりよる。




おおきづち?by DRAGON QUEST


なにがあった?

私は立て札を見る。


「なしのすけはお休み中です」


・・・。


なにがあった?













 

 

過去記事の目次

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング ⬅きになる