食べたい!どうしても食べたいんだよう! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




食べたーい。


どうしても、どうしても。

食べたーい!

そう。



あいつ。


ジェリド・メサのごとく、いやアムロ・レイの母カマリア・レイのごとくか?盲目に追い求めたくなる、清原並みに辞められないジャンクフード。

嵐げんこつらあめん花月
「デビル」

あの背脂と太麺はファトオサーンへの近道とはわかっていながら、ポツポツと各お店で終わっていくのを見ていると。



衝動が抑えきれなくなるのだ!


ガルマはなぜ死んだ?バカだからさ。もう我慢できない!

そこから先の記憶はない。マイハウスを出て、車にのって、街道を飛ばして、駐車場に停めた記憶しか。

そして、気がつくと。




このメニューを手にしている私が。


そして。




なんとも怪しい影を見て。


頭がボウーとしてきた時。

店員「お待たせいたしました」

む?




いただきまーす。


仕方なかったのだ。

そう。
きっと、仕方がなかったのだ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング ←仕方ないのだ