[コラム] 確かにパチもんなのだが。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
※この記事は過去記事の再構成です


諸君、ご壮健かな。


ある日。

同志「シャア!さあ、パチもん好きなんでしょ?」
シャア!「まあな」
同志「じゃあ、これ」

???
た……。


確かにパチもんなのだが。


……。


 

……なんであろう。連想させるのに全く違う。この開発者は。
プロだ。


後ろを見てみる。

うーむ、想像通り。その時、ふと気がつく。


この服、脱げるぞ。

どうでもいいが、しかし貼ってあるものを剥がしたくなるのが人の性。よくポスターの修正シールのはじっこがめくれているのも、その表れだ。

で。


はずしてみて凄い罪悪感。

胸の穴はアムロ・レイに撃たれたものか、それとも空虚な彼の心理描写か。

なんだか申し訳ない。


そして裏返すとさらに増す罪悪感。

キシリア様を思いだし、なんだか申し訳ない。





↓過去のエセガンダム記事もくじ↓