[東京都・稲城長沼駅]ガンダムスポットのマンホールカード…そして新聖地誕生? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



稲城長沼駅のランドマークとなっているのは、ご存知のお二人。




ガンダムとシャア専用ザク。


アムロ・レイとシャア・アズナブルが魂を燃やした二つの機体、仲良くならんでこんにちは。いつも満足するのだが、少しの不満。それは何か。




変化がない!


これだけのカリスマが鎮座するのだから、何かワクワクする新しいことがあっても…そう思いながら数年、ついに。


変化があった。


それはなにか。



まずはこれだ!


今やアングラなお遍路となっている「マンホールカード集め」。そのカードがここにもあったのだが、配布終了しずっと再開しなかった。




(へんじがない、ただのしかばねのようだ…)


諦めかけた頃、突如。



息を吹き返したのだ!


24日から…クゥ!フライングゥ!しかし来る動機が生まれた、しかもとてつもない奴が。アイシャルリターン、欲しがります勝てないが。



しかしさらにもう一つ、ときめかせるものが。




この2体の右側にの奥に…。



突如生まれたシェアキッチン。



日替わりで多くの料理好きが、自慢の食を提供する面白空間が誕生、これで閑散とした空間も賑やかになるだろうが、私を一層いろめき立たせるもの。それは。


知人も店を出すというのだ。


早速、急襲する!



おおお…。


いい、すごくいい。シムシティをこよなく愛する私にとって、地域発展に貢献できるのは羨ましい限りなのだ。



私にもできることはないか…あ、そうだ。



番兵を置いてもらおう!


これでブログの宣伝になるし、引き出しの奥で朽ちていくだけのキットが日の目を見るのは嬉しいことだ。偽物だがな。


この悪魔召喚キットの記事はこちら


お近くに来た際にはぜひ。ただし大事な品だからイタズラしないで、ジャニーさん。



立ち寄った際には、コーヒーでも買ってあげてくれ。というか…。



このローストポーク、すげえうまい。


世の中には、まだ食べたことない美味いものってあるんだろうな。まだまだ修行だ!

↑食うだけだろ





照れおふざけイベントニヤリ

プレオープン期間(6月)に限り、愛言葉「私はシャア!様の下僕です」でおべんとやのドリンク50円引き

※「おべんとや」さん、ご協力ありがとうございました