新宿駅で刃物男に遭遇した。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



先程までJR山手線に乗っていたのだが、新宿駅でなにやら騒々しい。


すると何やらアナウンス。


「車内トラブルです!落ち着いて降車ください!」


何?急いで?というか、それなら早く扉を開けてくれ。


そして、やっと開いて降りると。



何やら騒然!


何が何だかわからないまま、降りたのだが。


シャア!「なんだろね」

イチロー「わかんない」

ナナイ「パトカーとか警備員とかすごかった」


そんなことを言いながら帰る乗り換えの電車。スマホを見て驚いた。



 



 

刃物男が暴れていたって???


隣の車両でよかった。というか、避難してきた人たち、恐ろしかったろうな!



というか、私も恐ろしい!