[長野県・松本駅]壁面もガンプラすぎる!ほとばしる! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



プラモデルだらけのカフェ。辺りをグルリと見渡してみる。


誰か巨匠のサインが!

(だれよ?)


女性店員「そこのプラモデル、カメラで撮ると平面に写るんですよ」


ほほう…。



て、撮れない!


私の腕では無理だ。ララァ!導いて…くれんな。


む?


あ!


こ、これは苦悩山…もとい久能山で血の涙と共に消えた限定版!


↑悲劇の記録



壁面には。


一面のモデルたちが…。


射的のように並ぶ中に…。


またも情景、テキサスの攻防!


この何ともいえない出来のジオラマ、是非現物をお見せしたい。あのシュールな…。




リンクあった。


今でも売っているのも驚きだが、このシュールなキットもそのままとは。しかし箱絵は変わっているのが少し残念。



左右には。


サンダーボルトの


二人が。


ここの店主。本物すぎる。


次はメニューを開こう。

↑早くしろ