[長野県・松本駅]プラモデルカフェ144は大乱戦! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、アジトに潜入した我らの前に。


今次作戦の司令書が。


司令書をめくりながら思う。これは親父が熱中するわけだ!と。


中身は次回の記事を待つとして。



キシリア閣下に届けたいくらいの美術品の数々!


女性店員「今、投票中なんですよ」


ほほう…。

では私も鑑賞して、清き一票を投じようか!



装甲騎兵ボトムズのスコープドッグ。


作者が「ムセル」というのも、症状の重さを感じさせる。稲城長沼駅のスコープドッグをこよなく愛する私としては、これも捨てがたい。



このリガード、いい出来だな。


めり込む足元の地面といい、金属の質感といい、プラモデルの域を超えている!これはすごい…ゼントラーディ軍の性能は化け物か!



そして…。


まさかのアリイのラーナ少尉。


マクロス、オーガスに続く超時空シリーズ、最後の忘れがたみ、超時空騎団サザンクロス!?ヒット作で儲けたアリイが3匹目のドジョウを狙って爆死したあの…?

やはり凄まじき哀戦士たちの巣窟。


女性店員「はい、松ジュースお待たせしました」



…。


シャア!「これは?」

女性店員「松の葉をすり潰しました。栄養ありますよ」


どこまでもすごい。



(つづく)