和歌山の自民党の方々は、どうやら恥知らずの方が多いようですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

冗談だろうと思っていたが、どうやら、皆さん、本気で二階さんの三男の方を衆議院選挙に担ぎ出したいようだ。

これで、自民党の評判は益々悪くなるはずだ。

まあ、何のケジメも付けられないのが今の自民党。
二階さんは、結局何のお咎めも受けないで政治の世界から身を退くことになり、事実上三男の方に選挙地盤を世襲させることになる。

ここは、自民党から離党を余儀なくされた世耕さんが無所属で立候補して、二階さんの三男の方の世襲に異議を唱えて欲しいところだ。

まあ、上手く行くかどうかは分からないが・・。