無所属出馬で健闘された元気さんは、次はどうされるのかな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

この方の人と形(なり)をよく知らないので、私自身は何とも言えないのだが、東京15区衆議院補選での健闘は賞賛に値するだろう。

実に個性的な方のようである。

名前が実にいい。

聴衆を惹き付けるような演説力や政治家として最も求められる政策策定力や説明力をどの程度保持されているのかは分からないが、こういう方を政治の場に引き出していくのは正解だろう。

今回は、あえて無所属での出馬を選ばれたようだが、こういう選挙に強そうな人を自分たちの陣営に引き込みたい人たちはそれなりにいるはずだ。

東京15区の衆議院選挙では当選が難しいだろうが、さて、これからどうされるのだろうか。

れいわ新選組の山本太郎氏が応援演説に駆け付けたそうだから、次はれいわから出馬されることになるのかな。