まあ、川勝さんがいなくなったのだから、元副知事でも元浜松市長でもいいんじゃないのかしら | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

一応自民党と立憲民主党の対決型選挙の形にはなるようだが、どちらの方が勝っても実際には大差がないように見える。

元副知事の方に自民党が付いたから、元浜松市長の方に立憲民主党が付くことになった、という程度の印象しか漂ってこない。

どうも、この選挙は、公明党のように自主投票、自由投票にした方がよさそうな印象である。

川勝さんは知事としてかなり問題を抱えていたようだから、川勝さん以外の行政手腕がある実務経験が豊かな人が静岡県知事になっていただければいいんじゃないかしら。

ということで、今回の選挙ではあまり与野党対決型の熾烈な選挙戦は展開されない方がいいだろう。
とにかく、後にしこりを残さないこと。

お二人とも静岡県には必要な方のようである。